配信構造を大きく変更したことにより、無駄投資を無くし、
勝ちクリエイティブに予算を投資することができた事例。
顧客KPIに合わせて、検証用グループと配信拡大用のグループを作成。
クリエイティブのポテンシャルを数値化し、運用することにより、CPA大幅達成と顧客KPIの拡大に成功。
また1万点以上ある商品群より、LTVの高い商材や、新規律の高い商材を分析し、価値の高いCVの獲得に成功。
媒体:Facebook / Instagram
配信構造を大きく変更したことにより、無駄投資を無くし、
勝ちクリエイティブに予算を投資することができた事例。
顧客KPIに合わせて、検証用グループと配信拡大用のグループを作成。
クリエイティブのポテンシャルを数値化し、運用することにより、CPA大幅達成と顧客KPIの拡大に成功。
また1万点以上ある商品群より、LTVの高い商材や、新規律の高い商材を分析し、価値の高いCVの獲得に成功。
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